fc2ブログ

いくおさんが行く

2024-03

通院🏥

こんにちは
いくママです


今日は7月31日月曜日



いくおさん地方は晴れ☀️


今朝も早朝から
朝んぽの準備万端のいくおさん



今朝は、50分の土手んぽコース🐾✨



朝顔がたくさん咲いていて涼しげでした☺️



✨🏥✨🏥✨🏥✨🏥✨🏥✨


さて、週末のいくおさん…


週末は、お腹の診察でした🏥
今のところ、薬が効いているのか
吐き気は無く、落ち着いています


診察も慣れたものです☺️



さぁ、体温を測るよぉ〜
おちりにブチュ🌡






どうも、これは好きじゃないみたい😂



はいっ❣️よく頑張りました❣️
異常なし❣️


お腹の他に最近気になっているのが
鼻の周りの間擦疹…
軽い皮膚炎みたいなものかな🤔



痒がったりはしないんだけど
常にグジュグジュしていて
一応、ついでに消毒薬を
処方して頂きました💊


診察を終えて待合室で待っていると
可愛いフレブルちゃんに遭遇😍💕


初めましてのドロップちゃん✨



帽子をかぶって
ママさんの抱えるバッグから
顔を覗かせてました☺️



とっても可愛い女の子でした😍💕


さてさて、7月も今日が最終日
暑さに負けず夏を楽しむぞぉ〜🌻✨




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フ レンチブルドッグひろば


スポンサーサイト



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

 

プロフィール

ikubuhi

Author:ikubuhi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
フレブル (1375)
いく王子の記録 (33)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR